ブログ開設のご挨拶https://discord.gg/AQurYTM

初めまして、now(ゲームによってはnowalt)と申します。ShadowverseとHearthstoneの構築やプレイについて独自のものを確立してきたので少し記事を書こうと思いました。週末あたりにそれぞれ1回ずつ記事にできれば幸いと思います。

まずはシャドバから

f:id:nownow03:20180715132908p:image

毎月累計BP4万くらい稼ぐことを目標にしてますが、ここ半年くらいはプレイ時間が少なくなって、盛ることより練度上げに専念してます。社会人になってからは1日7戦が割と限界ですね。得意クラスはエルフですね。そろそろ1000勝したいところです。ネクロは最近そこまで多く使ってないです。

 

次にハースストーン

f:id:nownow03:20180715135250p:image

アジア鯖レジェンド2回、得意クラスはメイジ(2000勝超え、フリーズ、テンポ、コンメが得意です)、パラディン(鯛、アグロ〜ミッド系)ですね。一応資産的には全クラス使えます。

 

全体の記事の内容は決まっていませんが、プレイングよりは構築やカード単体の使用感なんかを記事にすることが多いと思います。自信ある構築系は対面マリガンや戦略面や駆け引きのやり方など紹介したいなと思っています。

 

明日できたら更新します。次回からはラフにやっていくのでよろしくです!